黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

花いろいろ・・・

梅から桜、チューリップと春の到来と共に花も咲いては散っていく。
チューリップも満開となり、その後は何かな?と思ったら、今度はツツジなのね~。
そして梅雨に突入して、アジサイ。
日本って国は散歩に飽きない所だわ~(o^-^o) ウフッ
b0068647_144375.jpg


b0068647_14432315.jpg


b0068647_14433934.jpg


そしてハナミズキの花も・・・
b0068647_14435547.jpg


我が家の玄関にもお花を飾った。
前回のフラワーアレンジに使ったカーネーションが長持ちしたので、それはお得と判った「けちんぼミポ」は、またまたカーネーションを使ってポイントに赤く可愛い薔薇の実(?)を活けてみた(=^^=) ニョホホホ
b0068647_14442481.jpg


そして、今回、気が付いた・・・
大胆に活けてみようと思ったけど、我が家には大きな花器が無かったのだ!!
今度、お手ごろ値段で素敵な花器をさがさなくっちゃ~!!
[PR]
by mipo771 | 2006-04-22 14:52 |