黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

カテゴリ:黒柴の奈々( 51 )

昨日は、台風の影響で東京は凄い豪雨。
今朝も引き続き雨・雨・雨・・・
そんな中、頑張ってお出かけをした。

小米花さん&リン君と、チョコりんと、ミポ&奈々と一緒に。
小米花さんの車の乗せてもらってゴ~!!

ちょっと道に迷ったけど、無事に、みほちゃん&こたろう君のお家に到着(〃´▽`〃)ノ♪
しばらくは、ワンコ達は、あちこちクンクン臭いを嗅いでお部屋のチェック。
ママ達はさっそくお喋りに花が咲く(o^-^o) ウフッ

みほちゃんは、お料理のブログを作ってるだけあって、ホッペが落ちるような御菓子やサンドウィッチを作っててくれた。
コーヒーもこだわりの味。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていった。

みほちゃん、こたちん、どうもおありがとう~☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
車を出してくれた小米花さんもありがとう~(^^o) (o^^o) (o^^)o ルンルン

チョコりん、今度はチョコちゃんも一緒に遊ぼうね~( ^ー゜)b


b0068647_0484450.jpg



b0068647_052279.jpg



b0068647_0522319.jpg


そして、そして・・・
[PR]
by mipo771 | 2005-09-05 23:28 | 黒柴の奈々
近くの不動尊の蓮池で大賀はすを見て、数歩歩いた所で、見たようなワンコとママが・・・
あれ~???と近づいてみれば、やっぱりレックスママだ~!!

(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)
最後に会ったのが、桜の頃だったな~。
レックスブラザーズも元気そうで、相変わらず可愛い~。

途中まで一緒に歩いて、いろんなお話をした。
このママには、何時も珍しい食材をもらったり、美味しくて簡単なお料理を教えてもらってるの~。
今度、ちょっと変わった切り干し大根をくれるって~♪
前にももらったけど、これが美味しいんだよな~。
楽しみ、楽しみ~(o^-^o) ウフッ


b0068647_2324870.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-08-04 23:22 | 黒柴の奈々

奈々のガールフレンド

最近、暑いのと忙しいのとでドッグランには行ってない。
秋になって涼しくなるまでは、遊歩道のお散歩コースを歩くことになる。
ドッグランが出来るまでは毎日会ってたお友達は、この暑い時期にだけ再会できると言う事だ。

今日の懐かしいお友達はシェルティのニーナちゃん。
しばらく一緒に遊び、ママ達もお喋りを楽しんだ(o^-^o) ウフッ
ニーナちゃん、一段と美人になってたな~。
とても大人しくて可愛い子なんです(〃´▽`〃)ノ♪
また、時々会えるといいな~。

その後、新しいワンコちゃん(たぶん柴とビーグルのミックス)と会って、お友達になりました。
11歳だそうですが、まだまだ元気!!
優しそうなワンコちゃんでした。
またの再会を願いながらお別れしました。


b0068647_2334454.jpg



その帰り道、
「ママ~、電線にお花が咲いてるよ~」・・・by奈々
b0068647_234292.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-07-30 23:23 | 黒柴の奈々
台風7号のおかげで、昨夜から雨ばかり。
奈々は大好きなお散歩もなかなか行けず、お庭に出てお外を眺めることもできず、退屈だったみたい。
幸いパパンゴが代休をとって休んでたけど、ミポのPCを占領してトランプ遊びに熱中(ーー;)
お~~い、奈々と遊んであげてよ~。
聞こえないふりをしてます。( ̄~ ̄;)

雨が小降りになったのを見計らって、急いでお散歩。
チッチはすぐ出るものの、地面が濡れてるとウンはなかなか出ないのよね~。
諦めてさっさと帰宅すると、パパンゴは自分のお部屋や押入の整理をしてました~。
その上、自分のズボン3本にアイロンがけ。
まったく、台風がこっちに来る訳だよ~。

被害に遭われた皆様、これはパパンゴの行いのせいです。
申し訳ありませ~~ん<(_ _)>

散歩の後、なぜか雨がやんだ。
あ~~ん、もうちょっと様子を見てから行けばよかったな~。
その後、奈々は弟分の座椅子ちゃんと戯れ、その上で御ネンネなさいました。



b0068647_21571452.jpg



b0068647_224736.jpg



そして・・・

More
[PR]
by mipo771 | 2005-07-26 22:04 | 黒柴の奈々

奈々の恋人♡ ♥

明日は大型台風の直撃にあうかもしれない。
と言う訳でもないが、何となく、ドッグランを止めて、ちょっと遅めの時間にお散歩コースを歩いた。

すると最初に出会ったのが、奈々の大好きな甲斐犬の「りゅう君」
もう尻尾ブンブン、お耳は飛行機状態。
奈々、よっぽど嬉しかったのね~。
奈々のお耳が倒れて飛行機になるのって、かなり珍しい事だもの。

しばらく一緒にデートして、次ぎに出会ったのが、またまた大好きなパピヨンの「ポチ君」
今日はついてるな~。
No1とNo2の恋人に出会えたんだもの。
ラッキーだったね~。
彼氏達は、お散歩の時間帯がずれてるので、なかなか会えないんだけど。

その他、いろんなワンちゃんに出会って遊びながらお家に着いたとたんに、ザー!!
台風独特の激しい雨でした。
今日はやっぱりラッキーな日だったみたいですね~。

その後すぐにパパンゴが帰ってきたけど、普段特急の停まらない駅で、サッカーの試合がある時だけ停まる所がある。
そこの混み方が何時もよりも凄かったらしい。
TVでベッカムのサッカーの試合を見て納得。
そこのサッカー場で試合をしてました。


b0068647_2571944.jpg



b0068647_2574465.jpg



b0068647_257394.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-07-25 23:37 | 黒柴の奈々

オフ会パート2

先日行ったオフ会の画像を↓に載せたけど、その後に、一緒に行ったみほちゃんと小米花さんが奈々の画像を送ってくれた。
小米花さんのカフェでランチ!にトラバ~(〃´▽`〃)ノ♪

ミポのデジカメよりも、う~~んと可愛く撮ってくれてたので嬉しい~(〃´▽`〃)ノ♪
今日は、その画像を皆さんにも見てもらいたくてアップしてみました~。
親馬鹿で御免なさいね~(*´ー^`)ゞてへへ




b0068647_12183172.jpg



b0068647_1219897.jpg



b0068647_12194527.jpg



b0068647_1220106.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-07-17 12:14 | 黒柴の奈々

奈々のつぶやき♪

前にも一緒に行った「こたちん」と「リン君」
またまた、一緒にデートしたのよ。

いつものお馴染みのドッグカフェだけど、何回行っても楽しいな~。
ママ達は「みほちゃ~ん」「小米花さ~ん」と騒ぎながらいっぱいお喋りしてた。
食事をしながら、よくあれだけ喋れるものよね~。
あたち達にはボイル馬肉とリンゴ&かぼちゃのケーキをオーダーしてくれたけど、ホッペが落ちるぐらいにおいしかったわ~。
奈々、ここが大好きよ~(〃´▽`〃)ノ♪

とっておきのあたちの笑顔、これ見たら楽しさ&美味しさが伝わるでしょ~う(o^-^o) ウフッ
テーブルの上から美味しい匂いがプンプン、気になったな~。
b0068647_1141488.jpg


こたろう君のお洋服、格好良かったのよ。
りん君はね、ママのデザートが欲しかったのかな?可愛いかったわ(o^-^o) ウフッ
b0068647_1172164.jpg


ランチとデザートの間にお店の探検や、他のお友達のお顔を見てたんだ~。
勿論、御菓子を貰うのも一生懸命。
ね~、こたちん!!
b0068647_1185281.jpg


リン君、あの子達、ちょっと可愛くない?
うん、ボクの好みのタイプ♡
b0068647_1211117.jpg


そして・・・

More
[PR]
by mipo771 | 2005-07-13 23:58 | 黒柴の奈々

あじさい 奈々編

奈々と紫陽花を一緒に写真に撮りたかったけど、人が多くて撮れなかった~(TεT;)
やっと数枚撮ったけど、急いだので、こんなものでしゅ~。
満開になったら、また行こうね、奈々~♪


b0068647_22193924.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-06-12 22:22 | 黒柴の奈々

奈々だ~!!

昨日、数年来のネットのお友達、ルリタンからプレゼントが届いた。
大きなメロンに素敵な音楽CD、そして驚いたのは、奈々をモデルにして作家さんに作ってもらった「奈々」のキーホルダーo(*^▽^*)o~♪
とっても丁寧に作ってあるし、構成も面白い。
可愛いよ~、奈々~♪

ルリタン、どうも、どうも、♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪

b0068647_13542240.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-06-11 13:56 | 黒柴の奈々

今日のお散歩

何時、雨が降り出すか判らないような天気。
念のために奈々にカッパを着せてお散歩。
行ってくれたのはニイニイだけど、ニイニイも可愛いカッパに大喜び~(〃´▽`〃)ノ♪
結局、雨は降らなかったけど・・・。
今回は写真を撮ってないので、前回のを・・・


b0068647_128246.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-15 01:28 | 黒柴の奈々