黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

カテゴリ:黒柴の奈々( 51 )

奈々と椿

赤い椿と黒柴の奈々、最高の組み合わせだよね~。
赤い橋も良く似合う~♪


b0068647_21222949.jpg



b0068647_2123413.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-05 21:15 | 黒柴の奈々

何?何か見える?

お散歩の帰り道。
いろんな所を興味津々の奈々(o^-^o) ウフッ


b0068647_20544623.jpg



b0068647_20551474.jpg



b0068647_20553473.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-04 21:38 | 黒柴の奈々

自然公園の奈々

静かな公園で、奈々とのんびりした時間を過ごす・・・
贅沢なことかも・・・


b0068647_21112057.jpg



b0068647_2112871.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-04 21:30 | 黒柴の奈々
先日のドッグランでの写真を、一緒に行ったメンバーからいただきました。
↓の画像は、全部ミポが撮ったから、ミポがワンコと一緒に写ってるのがありません。
だから嬉しかった~(〃´▽`〃)ノ♪
奈々がじ~~っとミポを見つめてる~!!って気のせいか?
さて、ミポは何処にいるでしょう???(⌒▽⌒)アハハ!


b0068647_2174991.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-04-21 02:18 | 黒柴の奈々
雨の中、頑張ってドッグカフェに行ってきました。
大型犬から小型犬まで7匹&人間9人で賑やかでした。
ワンコ達も大人しくしてくれて、心配するような事はなく、楽しい一時を過ごしました~(〃´▽`〃)ノ♪


b0068647_175120.jpg



b0068647_1783435.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-04-11 17:32 | 黒柴の奈々

入選!!(〃´▽`〃)ノ♪

前に、のりち~さんのサイトで「全日本お笑い道場」の写真募集があった。
ワンコの面白い写真を投稿したのを掲示する企画。
そこに投稿した、奈々の写真が「私って演技派でしょう」を受賞(〃´▽`〃)ノ♪
その賞品が送られてきた。
のりち~さんとご主人のはなやんさん、ありがとう。

b0068647_14351100.jpg



b0068647_1442715.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-04-08 23:34 | 黒柴の奈々

奈々グッズ

黒柴のグッズは、なかなか売ってない。
寂しい思いもするが、手作りするしかないのだ。
でも、嬉しいことに、お友達が手作りしてくれたり、手作りのお店にオーダーしてプレゼントしてくれたり、けっこうゲットすることができた。
お友達、♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪

チョコりんから♪
b0068647_202763.jpg


ダグっちから♪
b0068647_158236.jpg


モルチンから♪
b0068647_1593141.jpg


小米花さんから♪
b0068647_202100.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-02-26 11:05 | 黒柴の奈々
2月15日、小米花さん&リン君、みほちゃん&こたろう君。チョコちゃんは欠席だけどチョコりんと、ミポ&奈々で、多摩境のドッグカフェで、オフ会をしました~。
奈々にとっては、カフェデビューでしたが、ちゃんとお利口にしてくれました。
他の柴ワンコちゃん達もとってもお利口さん、みんな仲良くしてくれたので、3時間も母達はお喋りしてました~(o^-^o) ウフッ

全員集合♪(カメラマンだけ、合成してくっつけ、全員揃えました~)
b0068647_22305558.jpg


チョコりん&小米花さん&みほちゃん
b0068647_22402292.jpg


ミポ&奈々で~す。
b0068647_9522836.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-02-17 23:20 | 黒柴の奈々
大人しくてお利口さんリン君
b0068647_223348100.jpg


抱っこが大好き、陽気なこたろう君
b0068647_2236236.jpg


紅一点の奈々ちゃん
b0068647_2239635.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-02-17 23:10 | 黒柴の奈々
ワンコ達は仲良しさんになりました(o^-^o) ウフッ
b0068647_22435152.jpg


b0068647_22445498.jpg


b0068647_22453775.jpg


b0068647_22462798.jpg


b0068647_22472337.jpg


b0068647_0523332.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-02-17 23:00 | 黒柴の奈々