黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お雛様(〃´▽`〃)ノ♪

もう何年出してなかったのだろう?
今年も出さないつもりだったが、ちょっとお雛様が可愛そうになって、出すことにした。
もうすぐ3月3日、すぐに片付けられる運命だけど・・・

このお雛様は、ミポが独身の時の手作り。
母が手芸教室を開いていたので、お手伝いで助手をしてた頃に作った木目込み人形だ。
懐かしいな~。


b0068647_213544.jpg


b0068647_21592186.jpg


b0068647_2132265.jpg


b0068647_21340100.jpg


b0068647_21595546.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-02-26 11:14 | その他
奈々には可愛いウサギ雛を買ってあげました。
これは出すのも片付けるのも簡単、ミポには最適だワン!!(*´ー^`)ゞてへへ

b0068647_12344068.jpg


b0068647_12353173.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-02-26 11:10 | その他

奈々グッズ

黒柴のグッズは、なかなか売ってない。
寂しい思いもするが、手作りするしかないのだ。
でも、嬉しいことに、お友達が手作りしてくれたり、手作りのお店にオーダーしてプレゼントしてくれたり、けっこうゲットすることができた。
お友達、♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪

チョコりんから♪
b0068647_202763.jpg


ダグっちから♪
b0068647_158236.jpg


モルチンから♪
b0068647_1593141.jpg


小米花さんから♪
b0068647_202100.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-02-26 11:05 | 黒柴の奈々
2月15日、小米花さん&リン君、みほちゃん&こたろう君。チョコちゃんは欠席だけどチョコりんと、ミポ&奈々で、多摩境のドッグカフェで、オフ会をしました~。
奈々にとっては、カフェデビューでしたが、ちゃんとお利口にしてくれました。
他の柴ワンコちゃん達もとってもお利口さん、みんな仲良くしてくれたので、3時間も母達はお喋りしてました~(o^-^o) ウフッ

全員集合♪(カメラマンだけ、合成してくっつけ、全員揃えました~)
b0068647_22305558.jpg


チョコりん&小米花さん&みほちゃん
b0068647_22402292.jpg


ミポ&奈々で~す。
b0068647_9522836.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-02-17 23:20 | 黒柴の奈々
大人しくてお利口さんリン君
b0068647_223348100.jpg


抱っこが大好き、陽気なこたろう君
b0068647_2236236.jpg


紅一点の奈々ちゃん
b0068647_2239635.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-02-17 23:10 | 黒柴の奈々
ワンコ達は仲良しさんになりました(o^-^o) ウフッ
b0068647_22435152.jpg


b0068647_22445498.jpg


b0068647_22453775.jpg


b0068647_22462798.jpg


b0068647_22472337.jpg


b0068647_0523332.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-02-17 23:00 | 黒柴の奈々
抱っこ犬で~~す(⌒▽⌒)アハハ!
b0068647_22501459.jpg


b0068647_2248364.jpg


b0068647_22484783.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-02-17 22:52 | 黒柴の奈々