黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お友達へのプレゼント

人にあげるリングを作ってみた。
まだまだ、人にプレゼントするほどの腕前ではないけど。
前に作った赤いリングと色違いのお揃いに。
二人で一緒にするのを嫌がったりして(;^。^A アセアセ・・


b0068647_2072049.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-03-19 20:08 | 手作り

春のきざし

お散歩も日に日に楽しくなってきた。
お花が綺麗。
鳥ものんびりとくつろいでいる。
あ~、春だね~。


b0068647_201461.jpg



b0068647_20236.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-03-19 20:03 | 散歩
またまた色と形の違うビーズで、同じ物を作ってみました~(〃´▽`〃)ノ♪

b0068647_33192.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-03-13 03:03 | 手作り

色違いのリング

最近ビーズ・アクセにはまってる。
作りだすと面白い(o^-^o) ウフッ
しかも。同じ作り方なのに、色や大きさ、形の違うビーズを使うと、全然雰囲気が変わる。
これはやっぱりいハマってしまうな~。

b0068647_254762.jpg

そうそう、これも同じ。
b0068647_2543556.jpg


↓の二つも同じパターン
b0068647_2555427.jpg


b0068647_2574059.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-03-13 03:00 | 手作り

早いものは12月から咲いていたが、この所、あちこちの梅が花盛り。
奈々のお散歩も梅の花比べみたいなものだ。自分の家の庭には梅も桜もないので、余所様の庭の木を見て春を感じる(o^-^o) ウフッ


b0068647_22464266.jpg



b0068647_22471724.jpg



b0068647_22474437.jpg



b0068647_22481127.jpg



b0068647_22483520.jpg



b0068647_2249223.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-03-11 22:51 | 散歩
3月3日、桃の節句にお出かけをしたので、ご馳走が作れなかった。
代わりに、可愛い~♡v(〃^▽^〃)v♡和菓子を見つけてお土産に買っちゃった。
ネエネエと奈々と仲良く食べました。
b0068647_21125712.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-03-03 21:13 | 食べ物