黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先日のドッグランでの写真を、一緒に行ったメンバーからいただきました。
↓の画像は、全部ミポが撮ったから、ミポがワンコと一緒に写ってるのがありません。
だから嬉しかった~(〃´▽`〃)ノ♪
奈々がじ~~っとミポを見つめてる~!!って気のせいか?
さて、ミポは何処にいるでしょう???(⌒▽⌒)アハハ!


b0068647_2174991.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-04-21 02:18 | 黒柴の奈々
雨の中、頑張ってドッグカフェに行ってきました。
大型犬から小型犬まで7匹&人間9人で賑やかでした。
ワンコ達も大人しくしてくれて、心配するような事はなく、楽しい一時を過ごしました~(〃´▽`〃)ノ♪


b0068647_175120.jpg



b0068647_1783435.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-04-11 17:32 | 黒柴の奈々

お花見~♪

いよいよお花見シーズンです。
やっと桜が満開になったと思ったら、月曜日から雨の予報が・・・
この土曜、日曜日がお花見ラッシュでしょう。
土曜日に奈々と近所の桜を見て歩きましたが、お花見スポットまで行かずとも、けっこう綺麗な桜を見られました。


b0068647_15214510.jpg



b0068647_162136.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-04-10 16:07 | 散歩

入選!!(〃´▽`〃)ノ♪

前に、のりち~さんのサイトで「全日本お笑い道場」の写真募集があった。
ワンコの面白い写真を投稿したのを掲示する企画。
そこに投稿した、奈々の写真が「私って演技派でしょう」を受賞(〃´▽`〃)ノ♪
その賞品が送られてきた。
のりち~さんとご主人のはなやんさん、ありがとう。

b0068647_14351100.jpg



b0068647_1442715.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-04-08 23:34 | 黒柴の奈々

キリ番~♪

蜜柑さんのHPの30000番を踏んで、記念品をいただきました(〃´▽`〃)ノ♪
蜜柑さん30000番ヒット(〃´▽`〃)☆オメテ゛トー♪
そして、有り難う御座います。
とっても綺麗で可愛い、そして美味しい京菓子でした~(o^-^o) ウフッ


b0068647_1573862.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-04-06 01:53 | 食べ物

桜~♪

この辺で、一番早く咲く桜の木を見に行ってきました。
他の木は、まだ蕾みの方が多いけど、ここの桜は五分咲きぐらいかな?
やっぱり綺麗だったわ~。
帰りに奈々のお友達犬が脱走して猛スピードで走ってました~。
\(#><)/きゃー!
でも、奈々目がけて走り寄って来たので、無事に保護できた。
良かった~!!ε=(´。` )


b0068647_2523919.jpg



b0068647_253448.jpg



b0068647_254538.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-04-05 02:55 | 散歩

ネックレス

指輪ばかり作ってたけど、今度はネックレスを作ってみました。
これ、100ショで買ったキッドです。
このハートのレシピが欲しかったので、さっそく購入。
これで練習して、ビーズを変えて作るのも良いのでは。

b0068647_21361770.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-04-03 21:36 | 手作り