黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

関西&関東オフ会~♪

東京のお子さんの所に来ている柚子さんと、わざわざ大阪から出てきてくれた蜜柑ちゃん。
そして関東組の、たけちゃん、かおるさん、ワコちゃんと賑やかにオフ会をしました~。
ワンコ仲間のオフ会はしたことあるけど、そうじゃないオフ会は初めて。
ワンコと言う共通点がなくとも、話が弾む弾む。
あまりのお喋りに、たけちゃんが目を廻したのではないかしら?

新宿センタービル53階、眺めも抜群、料理も上品な懐石だったけど、お喋りに夢中で味わう暇もなかったわ~。
何時も、平日のランチタイムに行ってたので、日曜日はやっぱり高かった(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・

その後のコーヒーショップでもラストオーダーまでお喋り。
ここのラストは早かった。
夜にはお酒を飲む店に変身するのかしら?

あっと言う間のオフ会でした。
楽しいと時間が経つのも早い!
また、皆さんとお会いできるといいな~。
懲りずに会ってくださいね(o^-^o) ウフッ

b0068647_23574881.jpg

b0068647_23581182.jpg
b0068647_23583178.jpg


b0068647_23585517.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-29 22:56 | お出かけ・旅行

映画とランチ~♪

前から観たいと思ってたオーランド・ブルームの「キングダム・オブ・ヘブン」を観てきました~。
11時に新宿西口で集合して、映画の開演が12時、またまた大急ぎでランチです~。
コマ劇場の近くにあるホテルの中のイタリアンのお店に決まり~。
ここだと映画館が目の前だものね~。

映画の後のお喋りが長引いて、家に帰ったのが7時半。
それから奈々のお散歩~。
今日はネエネエもニイニイも居ないから、お散歩を頼めなかったわ~(TεT;)
奈々、今日はショートコースで御免(。。*)ペコリン♪

映画の紹介は、いずれ「ミポ・ワールド」にて~。
画像だけハリハリしま~す(o^-^o) ウフッ


b0068647_042148.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-26 00:06 | お出かけ・旅行

バウリンガルⅡ

今回は、ラブラドールのコウちゃんがチャレンジしてくれました。
あまりの面白さに、またまた日記で紹介したいと思います。


まず、バウリンガルを付けたとたんに
「不愉快だな~」

しばらくの間
「イライラ・・・」

そこでコウちゃんが草を食べ始めたので、ママが怒った!!
「イライラ ドカ~ン!!」

ラブラブの相手、柴犬のくるみちゃんが来ました。
「ひゃほ~!行くぞ~!!」

ラブラブアタック開始
「ファイト~一発!!」
・・・人間の方が赤くなってしまいそう・・・

ちょっと、引き離してみました。(画像)
「イライラ・・・」「気に入らない奴だ」

その後しばらく・・・
「何をすればいいのかな~」

猫を発見!!
「かかって来い!!」

ドッグランの帰り
「遊ぼうよ~」

今日もバウリンガルで楽しませてもらいました~。
コウちゃんって、お茶目で可愛い(o^-^o) ウフッ

b0068647_23131136.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-20 23:19 | その他

柴のビーズアクセ

先日、お友達のみほちゃんの御誕生日だった。
プレゼントに、みほちゃんの愛犬「こたろう」君をモデルに柴犬のビーズワンコを作ってたけど、やっと今日お渡しできました~。

ヘタクチョだけど、気持ちだけはいっぱ~い込めてあります~(o^-^o) ウフッ
喜んで受け取ってくれてありがとう~。

みほちゃんからは、奈々とミポ用の手作りケーキを頂きました。
これもありがとう~♪
美味しくいただきました。
b0068647_048842.jpg


最近、完成させた♡のアクセもご披露しま~す。
b0068647_0493856.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-19 11:41 | 手作り

バウリンガル

犬の鳴き声を変換して、人間の言葉に通訳するバウリンガル。
これが話題になった時、欲しくってたまらなかった。
奈々は殆ど吠えないので、無駄かもしれないと解ってはいたものの。

結局、買ったが、やはり予想通り。
奈々が喋ったのは、お友達数匹に
「あたしは強いのよ、向こうに行って!」
獣医さんに
「あなた嫌い!あっちに行って!!」

その後は、引き出しの中にお隠れになったままでした。

そのバウリンガルをお友達に貸した。
お友達がドッグランに付けてきた。

数匹のワンコ達に向かって
「遊ぼうよ~」
「かまって~!」

オシッコをしたいけど、お友達がいっぱいついて来る。
「困ったな~」

ランから帰る時、リードを付けたら
「もっと、遊びたいよ~」

やはり、鳴くワンコには面白い代物であった。

b0068647_0491136.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-17 23:49 | その他

今日のお散歩

何時、雨が降り出すか判らないような天気。
念のために奈々にカッパを着せてお散歩。
行ってくれたのはニイニイだけど、ニイニイも可愛いカッパに大喜び~(〃´▽`〃)ノ♪
結局、雨は降らなかったけど・・・。
今回は写真を撮ってないので、前回のを・・・


b0068647_128246.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-15 01:28 | 黒柴の奈々

小石川 散策

文京区の小石川後楽園を散策しました。
大都会の真ん中とは思えない静かな所です。
歴史のある公園なので、木々も大きく見事なものでした。




b0068647_17525195.jpg






b0068647_224427.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-12 23:55 | お出かけ・旅行

奈々と椿

赤い椿と黒柴の奈々、最高の組み合わせだよね~。
赤い橋も良く似合う~♪


b0068647_21222949.jpg



b0068647_2123413.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-05 21:15 | 黒柴の奈々

何?何か見える?

お散歩の帰り道。
いろんな所を興味津々の奈々(o^-^o) ウフッ


b0068647_20544623.jpg



b0068647_20551474.jpg



b0068647_20553473.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-04 21:38 | 黒柴の奈々

自然公園の奈々

静かな公園で、奈々とのんびりした時間を過ごす・・・
贅沢なことかも・・・


b0068647_21112057.jpg



b0068647_2112871.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-04 21:30 | 黒柴の奈々