黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

青い指輪

先日、久し振りにビーズアクセを作った。
この所忙しくって、落ち着いて作る暇もなかったが、やっぱり面白い(=^_^=)
前に作った青いリングが気に入ってたけど、もっと青を深く表現したかった。
しかし、メーンの手持ちのビーズが前と同じのしかない。
そこで、丸小ビーズを変えてみることにした・・・
           
                                      これは前回に作った青いリング

b0068647_265422.jpg





続きは
↓のMoreをクリックしてね
(o^-^o) ウフッ


             

More
[PR]
by mipo771 | 2005-07-12 23:37 | 手作り

サンスベリアの花

昨夜、やっと「いただきもの」のお部屋の引っ越しを完了しました~。
お暇な時は覗いてくださいまし~(〃´▽`〃)ノ♪

この前、クイズで出したサンスベリア(虎の尾)の花が咲きました。
あまり可愛くない花と申しました。
しか~し、今日気が付いたのですが、この花は夜開いて、日中はしぼんでいるみたいです。
しぼんだ花だけを見て、可愛くないと思ってしまいました。

夕方からの花を見ると、なんと綺麗ではありませんか~!!
派手さや可憐さはありませんが、楚々として上品な感じです。

あまり、近づいて鑑賞はしないでください。
↓で、かなちんが書いてるように、ちょっと癖のある香りがします。
ミポはこの香りで頭が痛くなりそう・・・(;^。^A アセアセ・・

b0068647_2014654.jpg



b0068647_2014302.jpg



明日から3日間、実家の看護の手伝いに帰ります。
その間は、更新もできませんが、皆様、宜しくで~~す<(_ _)>
[PR]
by mipo771 | 2005-07-02 20:17 |