人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

この花は?パート2

へへへ、何度もすみません(o^-^o) ウフッ
この花は?パート2_b0068647_0574720.jpg

またまたクイズで~~す。
クイズ形式にけっこうハマってしまいました~。
でもすぐ種切れしちゃうけどね~。

さてさて、これはある観葉植物の花の蕾みです。
咲いた時よりもこの蕾みのほうが良いかな~。
ハッキリ言って、花は可愛くありません(⌒▽⌒)アハハ!

この花も、案外知らない人が多いのでは?
植物自体は知ってる人は多いと思いますけどね~。
お部屋に置いてる人が多いから、すぐ解るかな~?
それとも、蕾みの段階では難しいかしら?
画像をよ~~く見ると、解ると思いますよ~。

はい、今度こそ、明日、正解発表しま~~す(*´ー^`)ゞてへへ
by mipo771 | 2005-06-28 23:34 |