人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

愛犬家バトン

「コジ☆コタ・ルーム」の、みほさんより、愛犬家バトンを受け取りました。
ミポも愛犬家として認めてもらったと言うことは嬉しいです(o^-^o) ウフッ
ミポ自信は愛犬家と自ら言える自信はないのですが・・・

バトンの内容は以下のとおりです。


■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

   ☆つけたことはない    ●☆つけたことがある


■つけたことがある方へ それは何ですか?

   野菜やお肉など、ワンコに害の無い物ならなんでも。
   簡単に振りかける程度なら、きなこ、黒ごま、紫芋の粉末、カルシウムの粉末 ミルクパウダー等


■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

   枕をして寝てるところ。
   欠伸をしたり、寝言を言ってる時。
   オヤツ等、「私にもください」ポーズをする時。


■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか

   御免なさいポーズで手をあげる。


■あなたが知っている犬の種類を5つ

   柴犬・キャバリア・コーギー・シェルティ・パピヨン


■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?

   あげます(=^^ゞ
   喜ぶ顔が見たいから(o^-^o) ウフッ


■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

   糞の持ち帰りをしない人。
   ノーリードで散歩させてる人。
   自分のワンコが吠えて五月蠅いのに、すれ違うこっちを睨み付ける飼い主、思わずこっちが謝ってしまう( ̄ω ̄;)!

   
■愛犬のしつけで良かったと思うこと
   
   「待て」で危険なものを食べずにすむであろう・・・まだそんな事になったことはありませんが・・・

  
■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間

   食べ物を出すと、どこに居ても側に寄ってくる時。(やっぱり鼻が利くんだな~)
   鼻に皺を寄せて怒るとき。


■バトンを回したい愛犬家の5名は?

   残念ながら、ミポの知ってる愛犬家さんのほとんどに、もうこのバトンが回ってるので、ここでエンドにさせてもらいます<(_ _)>




愛犬家バトン_b0068647_1102974.jpg

by mipo771 | 2005-09-07 10:52 | 黒柴の奈々