人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ネット生活へ復帰^^(嬉)

急にパソコンがダウンして、ネットもメールもできなかった。
サポセンにもいろいろ聞いてみたけど、入院するしかなかった。トホホ(泣)
でも、早くて3週間と言われたけど、10日で帰ってきた^^

夕飯食べてから再セットアップして、ウイルスバスター入れて・・・・
あ~、面倒くさい!!

でも、どうにかメールとネットは再開できた^^
後は、スキャナーやプリンター、デジカメ、ホームページビルダーetcのソフトを入れなきゃ。

しかし、ジャストホームのバックアップは成功してなかった、住所録がパーになっちゃったよ~(泣)
もうすぐ年賀状の時期だというのに・・・
筆王の記録は残ってるから、まあ、どうにかなるかな?

文字もいつもと違うんだよな~、顔文字もでない。
今までのようにするには、当分時間がかかりそうだわ。

でも、ホームページ回りやブログに入れるようになって良かった^^

奈々や大事な画像はDドライブに入れていたから助かった~!!


ネット生活へ復帰^^(嬉)_b0068647_2384791.jpg

by mipo771 | 2005-11-04 23:56 | その他