人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ペットのお守り

京都&浜松旅行から帰ったら、お友達から伊豆のお土産が届いてた。
旅行の後の忙しさから、アップするのが遅れたけど、とっても嬉しかった。
だって、人間のお守りは多いけど、奈々のお守りって無かったものね~。

さっそく奈々の首輪に着けようと思ったけど、こんなに可愛くって綺麗だから、ちょっと悩んでしまった。
首に着ければ、傷がついたりなくなったりする恐れがある。
お家のケースの中に飾ってるだけでは効用はないのかな~?
ちょっと思案中(*´ー^`)ゞてへへ

どちらにしても、送ってくれたお友達、どうもアリガトー!\(=^O^=)/

ペットのお守り_b0068647_8294293.jpg

                                   表です、可愛い手毬模様になってます


ペットのお守り_b0068647_830041.jpg

                                   裏は神社の名前が入ってます
by mipo771 | 2005-11-28 08:32 | 黒柴の奈々