人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

はい、クイズです(o^-^o) ウフッ

今日は、午後から歯医者さんへ定期健診に行きました。
その後、恒例のショッピング~(〃´▽`〃)ノ♪
と言っても、特に欲しいものはなし。
何時ものように100ショをブラブラ

今日も、面白いものをゲットしてきました~。
この画像の黄色い物体、何だか判りますか~。
はい、クイズです(o^-^o) ウフッ_b0068647_19281124.jpg

けして牛さんのフードじゃありません。
でも、栄養はいっぱいあるんです(o ̄ー ̄o) ムフフ
ヒントは、この牛さんにあるかも~。
この物体は水に漬けて6時間たたないと使えません。

ちょっとヒントを出し過ぎて、解りやすかったかな~?

と言うわけで、解答は明日発表で~~す(o^-^o) ウフッ

奈々は、ネエネエがお休みで家に居たので、仲良く御散歩。
雨が降ってたので、短時間になっちゃったね~。
by mipo771 | 2006-01-31 19:31 | その他