人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

マイ・バスディー(o^-^o) ウフッ

今日でまた歳をとってしまいました。
大人になるほどに、お誕生日は嬉しくないものですね。
でも、17歳が18歳だから、ま、良いか~(⌒▽⌒)アハハ!
あ、でも、ミポは永遠の17歳だったわ~!!

朝から、遠い地に住んでる友や、年賀状だけのご無沙汰の友、仲良しの友など、多くの友達から電話やグリーンティカード、フラワーアレンジメントなどが届き、嬉しいかぎりです。
歳をとるのは嫌でも、こうしてお祝いしてもらえるのは嬉しいな~。

まだ、この時間になっても家族は帰ってきません。
寂しいお誕生日だけど、仲良しの友達がいるってあり難いことです。

皆さん、どうも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

実家の父が2月13日生まれなので、明後日合同のお祝いをします。
それまでご馳走は お・あ・ず・け なはは(T∇T)

マイ・バスディー(o^-^o) ウフッ_b0068647_204725100.jpg

by mipo771 | 2006-02-09 20:48 | その他