人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ネエネエと奈々(〃´▽`〃)ノ♪

今日はネエネエがイタリア旅行の出発日・・・

早朝からバタバタして出て行った。
忘れ物は無かったかしら?
ラッシュの混み具合はどうかな?
イタリアはスリの多い所だけど大丈夫かしら?
といろいろ心配しながら見送った。
これから8日間、ネエネエのいない日をおくるのだ、考えたら、ちょっと寂しい。
奈々の散歩も頼めないし~r(^^;)ポリポリ

そして夕方は奈々の病院へ・・・

いえいえ、病気ではありません。
年に一度の予防注射の日です。
病気をしないように8種混合のワクチンをうちにいきます。
また8250円が飛んでいく~~~~~~・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

病院に行くまで春探しをしながら歩きました。
曇り空なので、写真を写すにはちょっと暗いけど。
けっこう梅が咲いていました。
公園の奥までいくと梅林が満開!!
そこからの景色も綺麗(〃´▽`〃)ノ♪

ネエネエと奈々(〃´▽`〃)ノ♪_b0068647_2310179.jpg


ネエネエと奈々(〃´▽`〃)ノ♪_b0068647_23103482.jpg


ネエネエと奈々(〃´▽`〃)ノ♪_b0068647_23112516.jpg


病院に着くと、奈々が家に帰りたいと泣きます。
でも、注射は気が付かないうちにさされてしまったみたい(⌒▽⌒) アハハ
けっこう、奈々は痛さに鈍いんだな~。
おっと失礼!!
先生の腕がいいのね(o^-^o) ウフッ

ネエネエと奈々(〃´▽`〃)ノ♪_b0068647_23133693.jpg

by mipo771 | 2006-02-27 23:14 | その他