人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

一人で映画を(*^m^*) ムフッ

朝から歯の定期検診に出かけ、その後、郵便局で振込みをして、お昼は15分で食べ、急いで映画館へ~(=^^=) ニョホホホ

この前から見たかった中国映画「PROMISE」を一人でゆっくりと観た。
なんてったって、真田広之さんが出るんだものね~。

映画の説明は近いうちに映画ブログにアップしま~~す。

映画の後は、ちょっとデパートをうろついて、スーパーで夕飯を買って、帰ったら奈々の散歩に行って、あ~、けっこう忙しかった。
遊んで忙しいなんて言ったら罰があたるかな(*´ー^`)ゞてへへ

明日はお友達と「フライト・プラン」か「県庁の星」を観る予定。
この所、観たい映画が多くて4本も見ることになっちゃった(^0^* オッホホ
映画のお部屋の更新が忙しいわ~(/--)/

奈々、このところ、お留守番ばかりさせて(*- -)(*_ _)ペコリ
一人で映画を(*^m^*) ムフッ_b0068647_0535143.jpg


帰りは暗くなってしまったけど、梅の木の形が面白いのを見つけてパチリ。
暗いのが、逆に墨絵風で気に入っちゃいました~。
一人で映画を(*^m^*) ムフッ_b0068647_0562162.jpg


去年の梅の画像はこちらです。
by mipo771 | 2006-02-28 23:39 | お出かけ・旅行