人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

イタリアのお土産(〃´▽`〃)ノ♪

昨日、やっとネエネエがイタリアから帰ってきた。
怪我もなく盗難にもあわず、無事に帰ってくれて一安心。
空港から宅配便で荷物を送り、本人は彼氏の出迎えをうけて、しっかり遊んで帰ってきた。
も~、もう少し早く帰ってくれば良いのに~。 心配しちゃうよ~(`ε´)ぶーぶー

やっと今日荷物も届いて、お土産を~o(^▽^)o キャハハハ
お願いしてあったガラス製品は「ベネチアングラス」を買ってきてくれた。
値段を聞いてビックリ!!
やっぱりベネチアンガラスはお高いw(゜ー゜)wワオッ!!
他には、トリュフ入りのスパゲティやチョコレート等々

画像には写ってないけど、パパンゴにはお酒もあった。
ネエネエ自身は皮の手袋とブランドのバッグ。
おいおい、自分のはかなりお金をかけてるんじゃないの?

しかし、日本の半額以下で買えたとか、やっぱり安く買えるのね~、本物かしら?(゜_。)?(。_゜)?

彼氏が車で迎えに来たのに、なんで荷物を宅配で送るのよ~?(゜_。)?(。_゜)?
聞けば、迎えに来る予定ではなかったらしい。
ふ~~ん、ご馳走様r(^^;)ポリポリ

イタリアのお土産(〃´▽`〃)ノ♪_b0068647_21255434.jpg



イタリアのお土産(〃´▽`〃)ノ♪_b0068647_21265018.jpg

by mipo771 | 2006-03-07 21:26 | その他