人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

映画「県庁の星」

先日の水曜日、お友達の好きな織田裕二主演の「県庁の星」を観てきた。
彼独自のコミカルな面白さと、かなりきびしい社会風刺が入って、とても良かった。

映画「県庁の星」_b0068647_2253886.jpg


12時開演で食事の時間が短く、慌ててオムライス専門店でランチしたけど、さすが専門店だけあって美味しかったな~。

映画の後は、ケーキの美味しいお店に直行。
う~~ん、満足なお味でした~(〃´▽`〃)ノ♪

そして木曜日はホームページ50000番目前イベントの準備して、今日は、奈々とゆっくりドッグランへ。
いつもの道が工事してたので、迂回路を通ったら、可愛い小梅の花が満開。
小さな梅の花も可愛いな~。

映画「県庁の星」_b0068647_22461013.jpg


映画「県庁の星」_b0068647_2248941.jpg


ホームページカウンター50000番目前イベントにまだ参加なさってない方は、どうぞふるってご参加お願いいたしま~~す。
期限は50000番ヒット当日までですよ~!!(〃´▽`〃)ノ♪

こちらにも参加書き込みもOKですから~!!
by mipo771 | 2006-03-17 22:59 | お出かけ・旅行