人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

昨日と今日・・・

昨日は映画&ランチ&ケーキで、「ナルニア国物語」を観て朝から夜までお出かけ。
今日は美術館&ランチ&お花見で、東京駅大丸ミュージアムまで出かけて、またまた朝から夜まで外出。
さすがに、今夜は疲れて夕飯はお弁当を買ってきた・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

昨日は風が強くって寒かったけど、映画館だから良かったとして、今日は午後から曇って寒くはなかったけど、花曇じゃ桜をカメラに収めても暗いo( _ _ )o ショボーン

そして、我が家に帰り着いた頃から、急激に冷え込んできた。
あ~、桜の花も驚いてるだろうな~。
しかし、少しは花が長持ちするかしら(=^^=) ニョホホホ

昨日は映画の前に「歌行灯」で「レディズ弁当花揃え」のランチ
昨日と今日・・・_b0068647_0363970.jpg

映画の後は美味しいケーキ(*^m^*) ムフッ
昨日と今日・・・_b0068647_0372832.jpg


今日は、美術館で「絵本作家ワンダーランド」を見て、「末広」でステーキと迷ってしまったけど、結局、和風ハンバーグ。
やっぱり「末広」だったらステーキが良かったかな?
ランチタイムでリーズナブルなお値段だったし~( ̄へ ̄|||) ウーム
昨日と今日・・・_b0068647_041071.jpg


その後コーヒータイムして皇居までそぞろ歩いてプチお花見。
もう満開でした~。
曇り空が恨めしい・・・でも気持ちよかったわ~(o^-^o) ウフッ
昨日と今日・・・_b0068647_045158.jpg


昨日と今日・・・_b0068647_0453770.jpg

by mipo771 | 2006-03-30 23:59 | お出かけ・旅行